個人情報保護方針

  1. 個人情報に対する当社の基本的姿勢

    当社は、個人情報保護に関する法令と社会秩序を尊重・遵守し、全ての役員、全ての社員が取り扱う個人情報の重要性を認識するとともに、適正な取り扱いと保護に努めます。

  2. 当社が保有する個人情報

    当社は、賃貸物件の利用希望者様、入居希望者様・契約者様・入居者様・連帯保証人様・入居者家族様・同居人様・管理やサブリースもしくは媒介の委託を受けた不動産の所有者様・その他権利者様(以下、総称して「お客様」といいます)の個人情報を有しています。お客様の個人情報は当社のデータベースに登録されます。登録されるお客様情報は、来店及び電話・FAX・インターネットでの、ご契約の種類により必要となる、利用申込書、入居申込書、契約書、口座振替申込書、クレジットカード払い申込書当に記された個人情報と、契約の履行に伴い発生する入金情報等です。

  3. お客様の個人情報の利用目的

    利用申込みの結果等の連絡、信用情報機関への信用照会、保証委託会社への承認手続き、一時使用契約、賃貸借契約、連帯保証契約、管理委託契約、サブリース原契約の締結、履行、指定の金融機関への手続き、及び契約管理、契約後の管理・アフターサービス等、契約履行上必要となる手続き及び運用管理のため。当社及び当社グループ会社の取扱い物件、サービスのご案内、アンケートなどの送信。

  4. お客様の個人情報の第三者への提供

    お客様の個人情報は、お客様との契約目的を達成するため以外には、第三者に開示、提供、共有、販売することはありません。第三者への提供にあたっては、第3項に定義した利用目的に制限すると同時に、機密保持に必要な措置を講じます。裁判所・警察機関などの公的機関から開示の要請があった場合には、当該公的機関にお客様の個人情報を提供する場合があります。

  5. お客様の個人情報の保護対策

    当社の従業者に対して、定期的に個人情報保護のための教育を行い、お客様の個人情報を厳重に管理いたします。 当社が保有するデータベースシステムについては、必要なセキュリティ対策を講じます。

  6. お客様の個人情報処理の外部委託

    当社が保有するお客様の個人情報の処理について外部委託をするときは、当社と機密保持の契約を締結し、当社による適切な管理・監督を実施いたします。

  7. 個人情報の削除・消去

    お客様との取引終了(成約に至らなかった場合は入手後)5年経過後、お客様の事前・事後の承諾を得ることなく、お客様の個人情報を安全かつ完全に削除・消去いたします。

資料請求